2級認定講座 その後

2級認定講座を受けて下さった方から

その後の嬉しいメールが届きました

押し入れの収納を早速されたそうです

 

以前から押し入れが悩みですと伺ってはいたのですが

「苦痛の悩み…というよりはワクワクとした悩みに

2級講座を受けたことにより変わってきましたよ♪ 」

とのこと☆

 

「パズルのように手元に残した必要な分を

使いやすく収納したいと思ってます。」

素晴らしいです!!!

 

空間の使い方を紙に書き出して

イメージなさったそうです

アプローチや整理への感情に

変化が生まれたのですね

 

次回お会いしたら

詳しくお話を伺いたくて

私もワクワクしています♬

 

嬉しいご報告をありがとうございました