2013年☆ありがとうございました

2013年もいよいよ最終日となりましたね

今年は整理収納アドバイザーとして

一歩踏み出し

思い出深い年となりました

 

こちらのHPを作りblogを書き出してからは

色んな感想を頂いたり

新しい出逢いもどんどん広がり

HPの向こう側に読んで下さる方が

いらっしゃることを実感した日々でした

 

中でも

整理収納を意識して下さる方が増え

行動に移し実践された方までいらっしゃったことは

何よりも嬉しいことでした

 

来年も小さなことを大切にしながら

暮らしが楽しくなるコツを研究し

情報発信して行きたいと思います

 

今年お付き合い頂いた方々へ

心から感謝申し上げます

そして来年も一緒に

楽しい時間を共有して行きましょう

 

皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいませ

本当にありがとうございました