2級認定講座

整理収納アドバイザー

2級認定講座を開催させて頂きました

狙った訳ではありませんが

2月2日に2級という(笑)

大変覚えやすく縁起の良い日取りでした

 

お昼休みは今お困りな事を具体的に聞きながら

可能な限りお答えさせて頂きました

ちょっとした工夫で少しでも日々の暮らしが楽しくなれば☆

そう願っています

 

日曜日にも関わらず

熱心に受講して頂き

本当にありがとうございました

 

何か変化があれば教えて下さいね

楽しみに待っています♬

 

追伸:ある受講者さんからお便りが届きました(2014.2.16)

 

「残してあった雑誌の切り抜きを読み返してみたら、
 大体は残しておかなくていいやと思うものばかりでした。」

 沢山の雑誌と向き合い整理なさったそうです☆

「いつか行こう、いつか買おうという情報も、すぐ行動したら

 捨てられるな」とも思われたそうです。

「なりたい自分になるにはやってみなきゃ!先生の講義を受けてから

 意識が変わった気がします。」 

 学んだことを実際に行動に移すことが何よりも大切です。

 それが出来た受講者さんに拍手を送りたいです。

 掲載の許可も了承して頂きありがとうございました。

 受講される方のワクワク感に繋がれば嬉しいです。

 

※2/19に認定証を特定記録郵便にて発送いたしました

 

お客さまの声はこちら

 

2級認定講座の詳細はこちら