2級認定講座

Thank youの日 3月9日

7名の方にお集まり頂き

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました

 

来月に出産を控えた妊婦さんの

参加が分かったので

ゆったり受講して頂ける人数で

締め切らせて頂きました

 

今までの講座の中では一番多い人数となり

1人1人に目張り気配りが行き届く様に

全身全霊で向き合いました

 

午後からは暖かい日差しが差し込み

眠くなるだろうなと思っていたのに

皆さん目を輝かせて懸命に聞いて下さる姿に

心を打たれました

 

手持ち資料に目を落とす暇も無く

あっと言う間の1日でした

 

近くに出来たサークルKで

お昼ご飯を買われる方もいらっしゃって

2級認定講座の為に作ってくれたかの様な

Openに密かに感謝☆

 

貴重な日曜日に

遠方から

そして家族の協力を得て

参加して下さった方々

本当にありがとうございました

 

その後の変化をまた是非聞かせて下さいね♬

 

2級認定講座の詳細

 

お客さまの声