洗濯日和

快晴の土曜日

お客さんに頂いたカーネーションを

ほんの少しリビングへ☆

今週は早起きが続いたので

いい流れのまま週末に突入

ただいま4回目の洗濯機が回っていて

お布団も気持ち良さそうに日光浴しています

 

自宅セミナーを始めて

早いもので4ヶ月が経ちました

月に1度だった開催が

今では毎週の様にどなたかが訪ねて来て下さいます

ありがたいです

 

生活する家をお見せする訳ですが

根底にあるのは主人をおもてなしする気持ちです

忙しく仕事をがんばっている主人にとって

安らげる家とは何なのか

追求して形になったのが今の暮らしです

 

お掃除は訪ねて下さる方を想い浮かべながら

毎朝せっせと行いますが

整理収納の方は手を加えず

ありのままをお見せしています

 

その方が本物だから

伝わるから

 

・モノが多い

・収納が上手く行かない

・時間が無い

・生前整理をしたい

 

という方から

 

・結婚したい

・旦那さんと仲良く暮らしたい

 

という方まで

色んな目的や夢を抱えて

我が家へ来て下さいます

 

主人・家族・健康・時間・人生などを

大切に愛する気持ちから生まれた

アイディアの数々

誰に見せようと思った訳でも無く

長年掛けて築いて来た陰の形を

せっかくだから見てもらえたら

幸せだなと感じています

 

さて シーツでも干そうかな♬

素敵な土曜日をお過ごし下さいませ