LIVE

今年の6月

初めて聴いた時から

心奪われて動けなくなった

「The Cloudtails」

アンドール 夜の音楽祭という事で

LIVEにお邪魔しました

 

クラウドテイル=雲のしっぽ

 

透き通る歌声に

細かいドラムのサウンド

風を感じ空を見上げたくなる

懐かしく 温かく 優しい音楽です

 

CDもこの2ヶ月間結構聴いて来ましたが

LIVEはやっぱりいい!!

最初の3曲目までは

何故か涙が溢れてくる…

 

心が喜ぶ

生きてて良かったと思える

魂が揺さぶられる

LIVEでした

 

1人1人が楽器と一体化し

4人が1つのバンドとなり

曲が終わる度に拍手で

会場が1つになる

 

いい時間でした

 

制約の中での自由

 

4バースや8バースの様に

決まった持ち時間の中で繰り広げる

最高のパフォーマンス

 

はみ出るでも突っ走るでも無く

まとまりながら個性を発揮する

自由だけど尊重し合う

チームで1つの曲を作るのは素晴らしい


音楽を通して人を感動させるという

プロ意識をひしひしと感じました

関東から運転して来られて

大学で講座を終えてから夜のLIVE

並々ならぬパワーです


素敵な夜を ありがとうございました!!!

 

一番好きな曲:記憶