整理収納サービス☆子供部屋


【輸入住宅で優雅に暮らす】

全2回の最終日でした

「子供部屋を快適にしてあげたい」

クライアントの想いを最優先に

キッチンより先に取り掛かりました







お子さんにとって

ずっと居たくなるお気に入りの空間を

目指して行きました


体調が悪くて午前は横になっていた長女が

学習机の移動と共に急に元気に☆

何時間も図鑑など読み続ける姿に

感動しました…


まだ幼い妹と

思い切り遊ぶのは広いリビングにし

個室である子供部屋は

お姉ちゃんがお勉強に集中出来る様にしたい


吹き抜けからも光の入る明るいこの部屋で

そう感じました


学習机の位置は右利きに合わせて

左側から光が入る様にしています


10歳までに身の回りの事が

一人で出来る様

成長してくれたら嬉しいです


先週・今週と大人が沢山来て

せっせと片付ける姿を見て

2歳の次女はおもちゃの掃除機で部屋中を掃除したり

小さなバスケットにおもちゃをまとめてみたり


その吸収力と健気さに

和やかな空気が流れていました


お洋服をひたすら畳み続けてくれた

アシスタント達

本当にお疲れ様でした


ひとまず子供部屋のご紹介でした