cottage

絆ツアー

at ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原  ケンジントン

樹々に囲まれてとても素敵なコテージ

長野ではなく山梨県…(笑)

2階は4世帯が個室で泊まれます



持ち寄ったり現地で作ったりしながら

美味しい家庭料理がカウンターに並んで行きます

私の両親から贈られた銘々の名前入りお箸と

弟のお嫁さんが新調してくれた折り鶴の箸置きのコラボレーション

ずらりとカウンターに並べてワクワクしました♡


ソファテーブルが小さく心配していたお父様の心配をよそに

居心地が良くて自然と人が集まるキッチンカウンター

作り手も片付ける人も孤立する事なく

夕方から深夜まで カラオケと共に 宴会が続きました


途中でお祝いのケーキが運ばれて来て感動☆

弟夫妻 結婚1周年おめでとう!!

お風呂上がり用にとお母様から

靴下が贈られたりして(笑)

沢山笑って 感動して涙して 

家族の絆を深めて来ました


楽しい時間をありがとうございました

また来年も楽しみにしています☆