自宅セミナー「整理収納のきほん」

自宅セミナー「整理収納のきほん」

初めましての方達がお越し下さいました

昨日から準備を進めていたので

時間にちょっぴり余裕が☆

玄関にお香を炊いてお出迎えしました


実際に暮らしている我が家で開催することで

どういう動線上に何を置いているか

実例を元に説明させて頂いています

 

明るくて前向きな方達と共に

悩みを出し合い

共感したりアドバイスし合ったり

有意義な時間でした

 

お二人がそっくりなセーターを着ていらっしゃり

みんなで大笑いしました

ご縁としか言い様がないかぶり方

面白いものです

 

遠方からお越し頂きありがとうございました☆

 

 

【セミナーのご感想】


・まずとっても楽しかたです!!今回セミナーの中で、ノートに書き出したりしていて、今やりたいこと、やらなきゃいけないことをもう少し書き出して頭の中を整理してみようと思いました。お家でのセミナーでとてもリラックスして参加できました。

 

・整理収納に対して改めて考え直すことができました。今後少しずつ「家族を巻き込んで」実行していきたいと思います。

 

【自宅ならではの良さ】

 

・ゆったりとくつろいで相談できる雰囲気で良かったです。

 

・リアルタイムの質問ができる。アットホームな雰囲気で気軽にお話できる。