「花と器野むら」&和カフェ たらそ

2月14日(土)

夫婦で休みが合う1日を

ぎゅっと凝縮して過ごしました

 

まずは安城市

「花と器野むら」を久しぶりに訪問

野村亜矢さん&お母様の加代子さんに

温かく出迎えて頂き

楽しい一時を過ごしました

 

興味のあるもの・訪れた場所など

共通の話題で話が尽きません

心豊かにほっこりする時間

ほんとに楽しかった…

 

花を愛でる余裕を持ちたいと思いました

 

続いては西尾市吉良町

和cafe たらそ

綺麗な海 青空 美味しいお料理

ふかふかのソファ 温かいブランケット

音質のいいJazz

大好きなものに包み込まれて来ました

何度も「幸せ…」と口にしてしまう空間です

 

「野むら」に活けられていた四季桜

お庭で調達されたそう 

美しくて何度も眺めていたら

持たせて下さいました…感謝感激です☆

 

「奈々さんお花見ですよ」と

ワインを用意してくれた主人と共に

ちゃぶ台におつまみを置いて

楽しい土曜の夜でした


好きなことにどっぷり浸かれる時間は

とても大切な気がします

 

心地いいと感じた幸せを

周りにちょっぴりお裾分け出来る様な

1週間にしたいと思います