2級認定講座☆ご感想

2級認定講座を受講された方より

メールを頂戴しました

「昨日は最初は不安で仕方なかったですが、先生や他の受講者の方も皆様ステキな方ばかりであっという間の1日でした。

これまでの私はこう言った講座などにお金を払うのを躊躇していました。それはきっと、モノとは違って目に見える形で存在しないからだと思います。
それでも昨日の1日で本当に考え方が変わりました。講座中、帰りの道中、帰ってから…あれをこうしよう‼︎とこれまで考えつかなかったアイディアが生まれて、只今、絶賛整理中です。そして、出てくる出てくる不要品、カゴ、コの字ラック…笑
本だけでは学ぶ事が出来ないことを昨日は学ばさせていただきました。
これから、試行錯誤しながら色々な所を整理収納していこうと思います。
本当にありがとうございました。」


見えないものに対して対価を払う恐れを
抱えながら来て下さったことを
後に知って胸がいっぱいになりました
まずは勇気を出してよく来て下さいました

そして
自宅の改善に向けてアイディアが沢山生まれ
しかもすぐに取り組まれた様で感動です☆

・収納本は買った
・読んだ
・だけど出来ない

というスパイラルを見事抜け出し
これからの人生はきっと
より良い方向へ向かわれるのでしょうね

お越し頂いて本当に良かったです

誰かと一緒なら取り組めることって
あるのかも知れません

たった1日で長年の悩みにピリオドを打てるなら
価値は大きいのかも知れません

片付けスイッチをONにするのは
私の得意分野です

掲載のご協力もありがとうございます
素直な感想がとても胸に響きました


悩んでいらっしゃる方は是非お越し下さい
人生が変わるかも知れませんよ^o^