打ち合わせ&自宅セミナー「キッチンの収納」

11:00〜13:00 アシスタントとLunch meeting

13:30〜15:30 自宅セミナー「キッチンの収納」

 

「整理収納のきほん」をご受講された方

すぐに色々と実行された様で

勇気ある行動に思わず

拍手してしまいました♬

 

レニエのケーキ 

味は勿論のこと

チョコレートで出来た葉っぱまで

全部食べられる事にみんなで感動☆

 

キッチンは小物が多いので1つ1つ説明するのに

結構時間が掛かります

あっと言う間の自宅セミナー

今日もお集まり頂きありがとうございました

 

【ご感想】

 

・我が家と同じようなサイズのキッチンで、なおかつ物の量も多いのに、とてもすっきりと整理収納されていて感動しました。使う場所でグルーピングすると便利なのだと、実物で確認出来たのが良かったです。

 

・丁寧にキッチンの物を使われている様子が良く分かり、セミナーを受けさせて頂いてよかったなと思いました。沢山の調理器具をお持ちなのにすっきり分かりやすく収納されており、ここでお料理するのは楽しいだろうなと思いました。ご主人のこだわりを沢山受け入れて、奈々先生らしく、使いやすく使われているご様子に感動しました。

 

・調理道具がたくさんあるのにコンパクトなスペースにすっきり収まっていて、とても参考になりました。見せると隠すのバランスが素敵です。