自宅セミナー☆バランスの取れた時間整理術

自宅セミナー☆バランスの取れた時間整理術

楽しく開催させて頂きました。

Workに5つ取り組み、行動パターンや時間が無い原因に気付いて頂きました。

 

体感速度の読み辛い初回講座にお付き合い頂いた感謝の気持ちを込めて、

今日は特別にプレゼント付き♬

講座後には春らしいピンクのイチゴケーキにも歓声が上がりました。

 

・ユニークな内容でした

・終始大変興味深く大変楽しめました。具体例を実行します。

・やりたいことは沢山あるのに出来ない理由が分かりました。

・とても充実した時間でした。

・自分のやりたいことに素直になってみようと思いました。

 

講座後は今日も身の上相談。

本やTVでは無く会うからこそ出来ること。

そして毎回この時間が一番満足度が高い気が…(笑)

時間の許す限りお付き合いさせて頂きました。

 

涙した後には清々しい表情になられたのが印象的でした。

人生色々あります。スッキリされて何よりです。

 

・集まってお話が出来て良かったです

・このメンバーに出逢えて良かったです

 

そんなお言葉がとても嬉しいです。

 

職場でも無い。家族でも無い。

だからこそ自由に話せたり

同じ目的を持っているから親近感が湧いたり。

家という場所だから寛げて

気が済むまで喋り続けられたり。

これからもほっと出来る場所を提供して行きたいと強く思いました。

 

やっぱり家は最高の場所です。

 

2時間半プラス1時間半延長の自宅セミナー

濃くて深かったです。

心・時間・空間は密に関わり合っています。

 

心の奥底に眠っていた感情を吐き出してもらえて良かったです。

「入れる」以上に「出す」ことが大切ですからね。

 

初回☆満員御礼

「来て本当に良かったです」のラストの方の言葉が

たまらなく嬉しかったです。

 

お集まり頂きありがとうございました。