整理収納アドバイザー2級認定講座 at クラスメゾン(西尾市)

整理収納アドバイザー2級認定講座

西尾市クラスメゾンにて☆初開催させて頂きました

"女性達が培って来たスキルを提供する場所を"というコンセプトの元

サロネーゼを応援する為に建てられた

暮らすメゾン=classe maison

初めてとなる資格講座を担当させて頂きました

 

三河エリアでの講座開催を待ち望んで下さった

6名の受講者さんと共に

光の注ぐ素敵な空間で共に学ぶ事が出来たこと

感謝の気持ちでいっぱいです

 

お昼はご持参頂いたお弁当をみんなで一緒に食べて

紙コップ付きでコーヒーを差し入れして下さる方も♡

ありがたい…

悩みをシェアしながら

アットホームな1日を過ごさせて頂きました

 

・素敵な空間で学べて嬉しかったです

・すごく楽しい1日でした

・整理収納のやり方が分かりました

 

西尾での講座後はお約束のお抹茶♬

閉店間際の竹庵さんに駆け込み

春を感じさせる和菓子と共に

美味しいお抹茶を頂いて帰宅しました


DAISHIN様

DAGU様

 

貴重な経験をさせて頂きありがとうございました

 

ホワイトボードやプロジェクター台

椅子が寒く無い様にとクッションまで手配して下さった

Interia WASHIO様

 

きめ細やかなご配慮をいつもありがとうございます

 

皆様のお陰で講座を無事に開催出来たことに

心よりお礼申し上げます

 

日曜日にお集まり頂いた方々

掲載にもご協力頂き

どうもありがとうございました

 

2級認定講座の詳しい内容はこちら