バランスの取れた時間整理術☆その後の感想

「バランスの取れた時間整理術」から

1週間が経ちました

 

・部屋がすっきりして心地のいい暮らしが続いています

・自分のやりたかった事が見えてきました

・講座に参加して本当に良かったです


などの感想を頂戴しました

良かったですね☆

いい方向へ進んでいらっしゃり何よりです

 

どうしても片付けが苦手だという方からもお便りを頂きました

 

こんにちは。先週は大変お世話になりました。あれから考え方がかなりかわりまして、少しずつではありますが片付けをしております。

これまで捨てるまでに悩みに悩んだりしておりましたが、潔く処分できるようになりました。

つい食べすぎる面においても、効果がありました(笑)せっかく体重が減ってきたのにまた食べ過ぎたら時間がもったいない!やりたい事にあてる時間がなくなる!と。

こんな風におもうようになるなんて、自分で驚いております。

 

素晴らしい!!

元々の切り口は「整理収納」ですので「時間」の使い方を見直す事で

後回しにしていた部屋の片付けに取り組めたのかも知れません

そして食べ過ぎにも効果が!!


全てがリンクしていますね

掲載のご協力ありがとうございます

 

さて、今日・明日も収納セミナー

春に向けて皆様のやりたい事が叶う様に

お話させて頂こうと思います♬


次回:バランスの取れた時間整理術