アシスタント会 in The NANZAN House

アシスタント会 in The NANZAN House

お誕生日祝いも兼ねて♬

CONCEPTは"心と身体が喜ぶイタリアン"

ソースでごってりさせる味付けでは無く

自然の旨味を引き出した薄味で甘みを感じるシンプルなお料理

美味しく・楽しく堪能しました


卓上で掛けて下さるチーズが出てくる機械が

軽やかに気持ち良さそうで惚れ惚れしました


最近みんなで歩いてるとよく聞かれます

「カメラ女子部ですか?」って

大きなカメラをぶら下げて出入りしてすみません


だけど

「ここが写真スポットですよ」とか色々教えて下さり

そのご好意に今日もみんなで感動しました

ありがとうございます


そして

帰宅後にみんなが送ってくれた写真を見たら

上達した腕前に胸がいっぱい…

Facebookの様に「いいね!」を付けたい写真が

沢山ありました


現場で作業をする際に

パッと見て判断しないといけない場面が多いのですが

美しいと思う感性を養い瞬時に反応する反射神経を磨くのに

カメラはとてもいい道具だと考えています



2F Analogue Lifeを訪れました

半年ぶりでしたが覚えて下さっていて大変嬉しかったです

古民家をギャラリーにした素敵な店内

展示品だけではなく建具や欄間

畳や可動棚まで食い入る様に見てしまいます

みんなで共有出来て良かったです



恵那寿(えなす)やで一服

今後の展開など少し真面目なお話を

企業様とのコラボレーションのお話を

お陰様で多数頂いております


助けてもらいながら

取り組んで行こうと思います

たっぷりみんなと過ごせる為に

昨日まで必死で仕事を片付けて来ました

その甲斐あって心底リラックス出来る楽しい時間で

文字通り「あっ」と言う間の一時…


たっぷり充電しました

これでまた暫く走れそうです(笑)

いつも多方面から支えてくれてありがとうございます