整理収納サービス/3回目

整理収納サービス/3回目

6LDKの一戸建てがほぼ完成しました


今日は高校3年生・長女のお部屋に

一緒に取り組みました

嬉しそうな笑顔が忘れられません


今日もアイスクリームが身に沁みる♡

珈琲豆を挽いて作って下さるアイスコーヒーも最高☆

いつもありがとうございます


1部屋ずつ片付くに連れ

空気が軽くなるのを感じます

クライアント達の雰囲気にも余裕が生まれ

優雅な気配が漂います


ヒアリングの際にはモノがズラリと並んでいたリビングテーブルも

今では毎回「ゼロ」をキープ♬

だからついつい話し込んで 笑ったり少し涙ぐんだり

みんなの「心」が動く時間が何とも愛しい・・・


娘さんが興味のあることや夢を生き生きと話してくれる姿に

眩しい未来を感じました

難関大学を目指していらっしゃいます

心から応援しています☆☆☆


「初めまして」のご家庭に入り込み

一緒に暮らしを整えて行くお仕事

とても好きでやり甲斐を感じています


今日も担当させて頂きありがとうございました