Holly Wood Buddy Furniture|お打ち合わせ

17:00~18:30

住友不動産様の収納セミナー後は打ち合わせ

向かう先はHolly Wood Buddy Furniture

我が家のリフォーム|壁について


扉を開けると心地よいウィンドチャイムが鳴り

夕暮れ時の薄暗い感じがとても良く

「癒される…」とつい言ってしまう


重低音が心の底に響く様なBGMに包まれながら

穏やかな時間を過ごさせてもらいました


出して頂いた紅茶が仕事後の身体に染み渡り

次の活力が湧いて来ました♬


「キッチン見ます?」と工房にご案内頂くと

かなり形になっていてウルっと来ました

年内には本当にやって来るんだと

ぼんやりながらもハッキリとイメージが湧いて来ました


壁は主人が漆喰を塗るそうでこちらも楽しみ♬

初めてのことはいつでも不安を伴いますが

何でも勉強&経験


今から20年前

小川家が建って行く様子を

母が撮り続けたパノラマ写真

貴重な参考資料として重宝しました


遅い時間の訪問にも関わらず

温かく迎え入れて下さる宮嶋さん

今日もありがとうございました


絆ツアーに東京から参加してくれた

キミおばあちゃん(86歳)から

お礼にとフラワーアレンジメントが届きました

お礼のお電話を入れると

すごく温かい時間だったと

何度もお礼を言って下さり

胸が熱くなりました


携帯からメールも打てる

努力家のおばあちゃま


いつまでも元気で居て下さいね