Leopalace21

住みながらリフォームと思っていましたが

仕事と料理への影響が想像以上に大きい気がして

夕方からレオパレスのリサーチ

今日中に何とか契約して来ました☆

 

母世帯に甘えることも出来るのですが

主人の帰宅は遅いですし私も在宅ワーカー

ライフスタイルの違う息子夫婦が

負担になるのは申し訳ないのでね・・・


もしかしたらあまり使わなく済むかも知れないけれど

受け止めてくれる場所が出来たことにほっとしました

 

お水が出て食器が洗える

洗濯機が使える

当たり前に出来ることは

すごく幸せなことなんですね

 

不自由な暮らしを想像することで

感謝の気持ちが込み上げて来ます

 

浴室乾燥機☆

IHコンロ☆

借り住まいも何だか楽しそう

 

必要最低限のモノを持ち込み

収納が完成したらupしますね♬

 

公私共々 充実し過ぎて

少々睡眠不足な小川夫妻

主人は連休最後の夜に徹夜で漆喰塗りをして翌日出社

さすがに疲れた様子で昨夜はパタリと寝ていました

 

大変=大きく変わる

 

字のごとく大変なんだけど

何だかウキウキするのは不思議な感覚

 

何はともあれ楽しいという感覚は

元気にしてくれる栄養剤ですね

 

明日は整理収納サービス

いいお天気ですよとアシスタントがメールをくれました

 

受付窓口を設置したことで

随分と助けられています ありがとうね

 

不慣れな業務ですのでご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが

温かい目で見守って頂けたらと思います

 

今日も無事に終わって良かった・・・