新築|1DAY☆整理収納サービス

整理収納サービスにお伺いさせて頂きました

帰宅した5歳の長女が率先してお手伝いしてくれて

感動しました♡

 

すごい勢いで一人で取り組み

思わず「天才だね!」と言ってしまう程の腕前!

四角い箱などもパパッと考えて

まるでパズルの様に収納してしまうお子さん

将来が楽しみです☆

 

今日はご主人様がお休みでしたので

かなりお手伝いしてもらいました

奥様も終始穏やかに取り組んで下さり

とても楽しい現場作業となりました

 

隙間が出来たカラーBOXを

すぐに直してくれたDIYが得意な2人の見習生☆

今日はアシスタントを付けていなかったので

特に心強かったです

ありがとう!

 

「before after楽しみにしています♬」

クライアントの言葉に励まされて

今夜もせっせとスライド作り 計33枚☆


新築|1DAY☆

まとめてみました

良かったらご覧下さい

 

詳しくはこちら