牡蠣 From 広島

広島の両親が牡蠣を送ってくれました

剥き身だけと聞いていたのに殻付きまで♬

年金暮らしの中 多くの親戚に発送してくれたのかと思うと

本当にありがたくて…美味しく頂きました

 

広島名産|草津かき

癖がなくあっさりとしていて透明感のある牡蠣です

 

一品目はいつも酒蒸しから始まります

素材の味をしっかりと味わうことが出来るので

大好きな一品です

 

次は大体アヒージョ

仕事に行っている間に主人があさつきを採って来てくれたので

パセリの代わりにたっぷり乗せました

 

〆はパスタ

細川亜衣さんオススメの麺は

歯応えがありよく合いました

 

ありがとうございます♡

 

お仕事は19:30に切り上げて

休日前の夜を夫婦で楽しみました

楽しい一年だった〜としか言葉が出ない

幸せな夕飯

 

色んな人が調達してくれた食材に

感謝しながら箸を進めたお夕飯

 

明日はなるべく身体を休めて

あさってで仕事納めにしようと思います