バランスの取れた時間整理術|開催しました

バランスの取れた時間整理術

アットホームに楽しく開催させて頂きました

 

働いている女性ばかりでしたので

共感し合えることも多く

思い出深い時間となりました

 

私もまだまだ「バランス」を探りながらの毎日ですが

共に励まし合いながら進んで行けたらと思います

 

朝からお集まり頂きありがとうございました

 

次回:2016年3月17日(木)  13:00〜15:30 

バランスの取れた時間整理術  in  ヒューマンスクエア 

 

 

【感想】

 

・計画をたてて、確認することが大切な事が良く分かりました。

人の手を借りたり、機械を使用したりすることに

後ろめたさを感じなくてよい事。

⚫️⚫️の大切さは前回の講座に引き続きさらに痛感しました。

起業する際のアドバイスはすごく参考になりました。

 

・時間のムダやどうしたらもっと時間を有効に使えるか?が理解できました。

今から今日教えていただけたことを実践していきたいと思います。

とても勉強になりました。

 

・内容がとても深く、自分の人生について考えるきっかけになりました。

パワーがなくて段取り悪くてモヤモヤする悪循環から抜け出す為には

「自分をほめて満足させるしくみを作る」ことはとても重要だと

感じました。