整理収納アドバイザーフォーラム2016 in 名古屋|行って来ました♬

整理収納アドバイザーフォーラム2016 in 名古屋

名古屋では初開催となりましたが

とても楽しく充実した1日となりました

 

整理収納は

子供から大人まで

老若男女問わず

一生続けて行く作業

 

今日も沢山のことを学び

深い気づきがありました

 

第一回名古屋記念講演

澤一良副理事長の講演は

今日も内容が深く大変心に沁みました

 

収納王子コジマジックの気迫には

今日も沢山の笑いとエネルギーを頂きました

覚えて下さっていて

嬉しかった・・・

 

地元アドバイザートークでは

先輩アドバイザー達の苦労や工夫を

深く頷きながら拝聴しました

 

懇親会では数年ぶりの再会や

初めましての方達などと

歓談の時間を楽しみました

 

初開催ということでマニュアルの無い中

模索しながらこの様な大きなイベントを立ち上げて下さった

運営スタッフ・当日スタッフの皆様方

本当にありがとうございました

お疲れ様でございました

 

地元|名古屋でこの様な楽しいイベントが満席となり

皆さんと楽しく盛り上がれたことを

大変嬉しく幸せに思っております

 

声を掛けに来て下さった受講生の皆さん

広い会場で見付けて下さり嬉しかったです

元気そうな顔を見せて下さりありがとうございました

 

コンペティション予選会で発表された

新人部門・プロフェッショナル部門4名の方達も

勉強になるプレゼンをありがとうございました

今夜はぐっすりと眠れることと思います

 

楽しくてあっと言う間の一日

今日もまた「終わってしまった…」という感じですが

ここからまた気持ちを新たにして

整理収納アドバイザーとしてブラッシュアップして行きたいです

 

明日は大手ハウスメーカーOB様向けの

収納セミナーです

今夜はこれからスライドチェックに入ります

 

書きたいことは山程ありますが

今夜はこの辺で…