整理収納サービス|ヒアリング

8月10日(水)

新生児のいらっしゃるご自宅へヒアリングに伺いました

美しい景色を眺めながらドライブ日和♬

 

入った瞬間

気の流れがいいと言うか家族の幸せが伝わるというか

大変心地の良いリビングでした

 

赤ちゃんが産まれると家具やグッズなど

沢山のモノが一気に増えますね

 

育休中は家に居ることが多いので

悩みも目に付きやすく大きく感じるものかも知れません

 

お仕事復帰前に一度相談したいとのことでしたので

今抱えていらっしゃる悩みは本当はこうしたいなどの想いを伺い

出来るだけのアドバイスをさせて頂きました

 

ヒアリング後は美味しい大福を出して下さって♡

女子会の様にお喋りが止まらなくなってしまいました

 

楽しい時間をありがとうございました

お盆休みを使って是非取り組まれて下さいね♬