実家で自宅セミナー in 広島|開催しました

実家で自宅セミナー in 広島

日帰りで行って来ました☆

 

行きの新幹線で読書用にとお気に入りの本を3冊持ち込んだのですが

喋りっぱなしであっと言う間に広島に着いたのはビックリ

お話が弾む方とご一緒できたことを嬉しく思います

 

三瀧荘では旬の食材を始め初秋も感じさせてくれる様な

季節感漂う美味しいランチに感動して頂けました

 

駆け足で市内観光をしていよいよ実家へ

何度転勤をしても手放さなかった大切な家具・家電と

どんな間取りでもフレキシブルに収納できるDIYポイントを

父があれこれと説明してくれました

 

母は主にキッチンからリビングにかけての

動線や収納ポイントを説明してくれました

 

・楽しい時間って全然疲れないですね

・広島が大好きになりました♡

・想像以上に盛り沢山で楽しいツアーでした

 

帰り際には新幹線のホームでは

涙を流して両親との別れを惜しんでくれる姿に

私も思わず涙…

仲良くして下さりありがとうございます

 

一世代上の両親の暮らしの知恵が

色々と詰まった「家」という空間で

一期一会の時間を過ごせたことに

大変感謝しております

 

リクエストがあればまた企画します♬

 

詳細はこちら