土曜日

「禅に学ぶ台所しごと」

手元に100冊届いたので

サインを書く事から始まる土曜日の朝

 

一人一人のことを思い浮かべながら

少しずつですが発送しています

 

午後からは

昨年キッチンを作って下さった宮嶋さんへ出版本を持ってご挨拶

勇気を出してリフォームした事から今回への本へと繋がったのだと

大変感謝しています

 

悩んだ時・迷った時

いつも優しく目指す方向へと導いて下さる宮嶋さん

これからも新しい世界を一緒に眺めて行きたいです

 

我が家の見学&キッチンの収納

日時:2016年10月25日() 10:00〜14:00(合計4時間)

場所:名古屋市北区(詳細は追ってご連絡します)

*後3名

 

まだお席をご用意できます

是非見学にいらして下さいね

 

詳しくはこちら

 

今年もフライヤーを作りました

1,500枚

 

お手元に届いた方

是非周りの方へ配って頂ければと思います

 

今年は進化してQRコード付き☆

読み取って頂くと簡単にサイトへジャンプします

昨年11月「片づけたら1年で100万円貯まった!」を監修させて頂いた際は

ちょうどリフォームと重なってしまい

レオパレス生活で諸々の事を受け止めるのに必死でした

 

今年は落ち着いた家の中で

支えて下さる皆さま方の事を思い

気持ちを込めて作業できることを

大変嬉しく思っております

 

不慣れな事ですので

段取りが悪かったり失敗があったり…

来年に向けて備忘録を書いていたら

「来年も出版するの?」と主人に突っ込まれ(笑)

そんな予定は全く無いのですがあると信じて準備だけしています

 

毎年秋はとびきり嬉しい事が起きています

初めての著者デビュー☆ヤッター!!