整理収納アドバイザーフォーラム2017 in 名古屋|無事終了♬

整理収納アドバイザーフォーラム2017 in 名古屋

約100名の方々にお越し頂き

私も運営スタッフとして充実した時間を

過ごさせて頂きました

 

午前のンペティション予選会では

新人部門3名 プロフェッショナル部門1名による

愛情溢れるプレゼンテーションが繰り広げられ

有意義な時間でした

 

午後は文具王高畑さんのトークショー

面白くてタメになる内容で

皆さん大満足だった事と思います

楽しくてお腹を抱えて笑わせてもらいました

 

地元を代表するアドバイザーによるトークセッション

「アドバイザーあるある ここだけの話」では

フォーラム責任者でもいらっしゃる高原智子さん

 

今年も司会を務めて下さった小西由理さんと共に

活躍中のトップアドバイザーの一員として私も

お仲間に加えて頂き3名で進めさせて頂きました

60分お付き合い頂いた方々

本当にありがとうございました

 

夜の交流会では何度も席替えをしながら

アドバイザー同士の親睦を深めて行きました

 

最後は会の振り返りをして

スタッフと初めての記念撮影

フォーラムを通じて一緒に作業をする事が出来て

学び多き経験をさせて頂きました

 

フォーラムという

普段はなかなか出来ない

アドバイザー同士で集まる機会を通じて

皆さんの想い・方向性・素晴らしい部分を

垣間見れた様に思います

 

お集まり頂いた皆様方

楽しんで頂けましたでしょうか?

力不足な面や準備不足な箇所も多々あった事と思いますが

寛容に受け止めお付き合い頂き本当にありがとうございました

 

来年もまた再会出来る事を

今から楽しみにしております♬