PM|整理収納のきほん

13:30〜15:30

整理収納のきほん|開催させて頂きました

 

会の度にメンバーの特徴や傾向を掴み

自身の最近の経験や知識と絡み合わせた

一期一会の講座です

 

・やる気が湧きました

・不用品が増えて来たのでまた見直しをして減らして行きたいです

・自分の癖が分かりとても勉強になりました

・使用頻度の低いモノが手前にあるので早速入れ替えてみようと思います

・テレビや雑誌の特集だけだと収納の技術ばかりに目が行ってしまってマネをしてはうまくいかず途中で投げ出していたのですが、先生の講座を受け、自分の傾向を知り、まずは土台の構築を(モノを減らして)しなければという所に気づきました!前に進めそうです✨家に帰ってさっそく●●に今までのお礼を告げお別れを言いました 。

 

など

前向きな言葉を頂きました

 

行動に繋がるきっかけとなれば幸いです

 

直前の受付にも関わらず初めての方達にお集まり頂いて

感激でした…

生後6ヶ月の赤ちゃんを連れて参加を決意して下さった事や

ぐずりもせずいい子に一緒に聴いてくれた事も

色んな事が奇跡の様な連続でした

 

ありがとうございました