整理収納サービス|リビング

整理収納サービス|リビング

初回の今日は午前にヒアリングをして

午後に作業をさせて頂きました

 

今日は手始めに要となるレイアウト変更

中の細かい所はこれからになりますが

出ているモノの整理は既に奥様が根気よく

頑張られました

 

・引っ越して来た時を思い出します

・すごく気持ちがいいです

・素敵なお部屋に住んでいる事を実感しました

 

こんな言葉にこの上ない笑顔になってしまいます♫

 

行き場が無く苦肉の策で置いたベビーベットが

動線を塞ぎ一番ネックの様に感じましたが

しっくり来る定位置が決まった事で

スルスルと空間が動き出した様に思います

 

手掛けさせて頂けてとっても嬉しかったです

ワクワクしたし刺激的でした

6ヶ月の赤ちゃんがぐずらずいい子にしてくれていたのは

ありがたかったです

 

片付いたテーブルでゆっくりとお話される奥様は

とても優雅で素敵でした

整理収納の後はお互いに幸せな気持ちに浸れます

やっぱりこの仕事が好きでたまらないです

 

勇気を出してのblog掲載承諾もありがとうございます

 

次回も楽しみにしています