和着楽座さま主催|浴衣祭り♫

講座を無事に終えて夜は浴衣祭りへ♫

半幅帯の結び方が…ノートや本をひっくり返して

何とか着れました

美味しいお料理がズラリと並び

ここで出逢った色んな方達の再会を喜び合い

楽しく盛り上がりました

 

2年前の春に

和着楽座さまとコラボで開催した

着物×収納セミナーに来て下さった方達とも

こういうイベントのお陰で

定期的に会えて長くお付き合いさせて頂けています

 

家で眠ったままの着物を活用したい☆

 

そんな想いを叶え続けて下さり

感謝の気持ちでいっぱいです

 

快く浴衣を貸してくれる主人の母には

甘えっぱなしですが

有松絞でとても気に入っているので

これからも図々しく借り続けようかと思っています(笑)

 

明日は少々大掛かりな整理収納サービス

楽しいイベントの後に更に続くワクワク感に

少々興奮気味な夜です