プラム酒

7月に漬けたプラム酒が飲み頃を迎えました

アルバムのお礼や誕生日と言いながら

過分な頂き物が続いたので

心ばかりのお返しを。

 

ラベルを貼るだけで

なんだかいいものに見えてきました。

瓶は飲み終えた後も

思わず使いたくなるよう

ゴールドの蓋に決まり。

 

びわ酒は杏露酒のような

飲んだことあるよねという味だったので

私達が一番気に入ったプラム酒を

お嫁に出します。

 

結婚式に出席している間も

名古屋でお留守番をしてくれていた仲間です。

同じ時を刻むというコンセプトで。

 

関東では何でも買えてしまうので

贈る時には簡単に手に入らないものを

意識しています。

 

手作りを喜んでくれる家族たちだから

きっとなにか感じてくれると思います。

行ってらっしゃい。