おもちゃ

2歳2ヶ月の女の子が片付けた木のおもちゃ

ご両親が片付けられる様子を見ている内に

一人で上手に収められるようになったそうです

 

と言いつつも2歳だし・・・

半信半疑で遊んでいる様子を見ていると

早過ぎて写真が追い付かないスピードで

奇麗に収めて行きます

素晴らしい☆

 

このお宅のポリシーは

おもちゃを与え過ぎないこと

 

たった1つのおもちゃで

ずっと楽しそうに遊んでいます

 

長方形・正方形 

自然に生み出される空間に

円柱を寝かせてみたり立ててみたり

毎回色んな形に完成します

 

無垢の木にこだわった1つのおもちゃ

 

集中力と創意工夫が生まれます

 

2歳のお子様でも片付けられます

 

少ないからこそ大切に扱う子供に育つ

 

ご両親の大きな愛情を感じました