自宅セミナー【衣類の整理】

自宅セミナー【衣類の整理】

今回は定員の5名集まって下さり

皆さんお綺麗なので我が家が一気に

華やかなムードに包まれました

 

衣類の買い方・適正量・整理方法を中心に

1時間程お話させて頂きました

 

整理さえ出来てしまえば収納はグッと楽になります

どうしたら皆さまのヤル気スイッチをONに出来るか

私も直前までアイディアを出し続けていました

 

12月中にお話出来たので

年末までにスッキリ整理して頂けたら

いいなと思います

 

「会う」っていいですね

ケーキと紅茶を頂きながら

心が通い合う温かい時間を持つ事が出来ました

人とのご縁は素晴らしいものだと感じています

遠い関係の中に共通の接点があったり

接点を通して心の距離が一気に縮まったり♬

定時で一旦お開きにし

お時間ある方はごゆっくりどうぞとお伝えしたら

皆さま結局1時間以上くつろいで下さいました

お互いに無理をせず 楽しいから 思わず…っていう

自然な流れは心地良いものです

くつろいで心を開放してニコニコ話される様子を見て

自宅セミナーはみんなが少しずついたわりあって作り上げる

共同作品だなと思いました

 

来月は「衣類の収納」をお話させて頂きます

大変ありがたいことに満席となりました

 

聞いて下さる方が居て初めて

私は喋ることが出来ます

遠い中・スケジュールを調整し・お休みを取って

お越し頂いた方々

本当にありがとうございました

 

1回ずつ会を重ねるごとに

質が上がるよう努めて行きます

 

お客さまの声→こちら

 

<今後の予定>

 

2014年1月14日(火) 衣類の収納→キャンセル待ち

 

2014年2月6日(木) キッチンの整理収納→キャンセル待ち(12/28更新)