ハートの鏡☆

ハートの鏡をプレゼント☆

可愛いけどなかなか出番が無いので

女の子にプレゼントすることにしました

 

かわいい☆と満面の笑みを浮かべて

受け取る彼女を見ていて

こちらまでほっこり笑顔になりました

 

喜んで使ってくれる人に手渡せて

鏡もようやく生き生きと

輝き始めてくれることと思います

 

おもちゃではなく大人が使う本物は

受け取る子供もちょっぴり背伸びするような

対等に扱われているような

キラキラした気持ちになれるのではないでしょうか

 

「どこで買ったの?」

「どこにも売ってないんだよ」

「え〜作ったの??」

 

JUSGLITTYでお洋服を買った際に頂いた

プレゼントです(笑)

見開きで二面鏡になっていて

なかなかの優れものです

 

お金を掛けなくても 相手や年齢を見極めて

プレゼント出来るものは

意外と身近にあるものかも知れません

 

6歳のお誕生日

おめでとう☆