プレゼント

生徒さん達から頂いたお菓子

ハッピーバレンタイン♡

こってりした甘いものが得意ではない

主人と私を気遣って

おせんべいをくださいました

可愛いのでもう暫く眺めておきます

 

バナナケーキは

セミナー当日の朝に焼いて下さった

手作りだそうです すご〜い☆

私達の夕飯は大体23:30頃ですが

深夜でもあっさり美味しく頂けて

感動しました

 

お砂糖の量を減らし質にこだわり

焼き温度も工夫し辿り着いた

絶品の一品だそうです

 

こだわり続けて試行錯誤を重ね

1つの結果が出るまでには

長い年月と継続力が必要です

日々の暮らし方にとても共感しました

 

どちらも愛情がたっぷり詰まった

嬉しいプレゼント

ほんとにありがとうございます

 

今日はキッチンの整理収納 最終日

皆さんがレニエのケーキを堪能する頃

私はバナナケーキを頂こうと思います♬