出張準備

海外出張の準備 4泊5日分

アドバイザーが妻に戻る時間です

Yシャツのセレクトは主人がしてくれるので

私は畳む係

シワになりやすくスーツケースの中で動きやすいので

1枚ずつしっかり固定する様にしています

 

それからオススメは

無印良品さんのデオドラントケース

着替え後のモノを昔はレジ袋に入れていましたが

試しに購入したら手放せなくなりました!

 

レジ袋は結び目やシャリシャリする音が

スマートじゃなくて嫌だったのですが

こちらのデオドラントケースなら

ファスナー付きで四角く収まってくれます

旅行帰りも収納しやすく美しい☆☆☆

 

私のS袋が持って行かれようとしていました…

今日はM袋を買い足して来ようと思います


明日はいよいよ祖母の米寿のお祝い♡

山口まで夫婦で行って来ます

福岡まで飛行機で飛んでそこからレンタカー

神奈川から来る弟夫妻も今夜から品川に前泊するとか

海外旅行並みの遠さ…(笑)

明日は福岡空港で弟夫妻と合流して一緒に向かいます

 

私達は2/9に名古屋へ戻る予定でしたが

ピッタリなタイミングで主人の海外出張が決定

13日まで戻って来ないので山口→広島へと

のんびり帰省させてもらうことにしました

 

10月からHPを作り始め起業し
テレビを一度も付ける暇もなく

走り続けた4ヶ月間でした

少し骨休みして来ます