広島空港

弟夫妻を見送りに広島空港へ

19年ぶりに訪れましたが

変わらず綺麗で懐かしかったです

高校3年生になる4月に

父の転勤で広島から大阪へ転校しました

センター試験の自己採点の日に

阪神大震災が起きました

新幹線が不通となり大阪⇔広島の

臨時便が出ていて

当時目指していた広島大学を受験をしに来たのが

1度切りの空港利用です

 

嚴島神社の模型なんてあったんだ

忘れているなと思ったら

お菓子で出来てるんだよと聞かされ

驚きました

ひろしま菓子博2013シンボル展示だそうです

 

展望デッキから飛行機が見えなくなるまで

両手を降り続け

親戚と過ごす行事が無事に終わりました

雪にも負けず休みも取って

来てくれたことがほんとに嬉しかったです