2級認定講座☆その後のお便り

2級認定講座の受講者さんから

嬉しいお便りが届きました

 

「残してあった雑誌の切り抜きを読み返してみたら、
 大体は残しておかなくていいやと思うものばかりでした。」

→沢山の雑誌と向き合い整理なさったそうです☆

 

「いつか行こう、いつか買おうという情報も、

 すぐ行動したら捨てられるな」とも思われたそうです。

→素晴らしい気付きです!!

 

「なりたい自分になるにはやってみなきゃ!

 先生の講義を受けてから意識が変わった気がします。」 

→階段を1つ登られた感じがとても伝わって来ます♡

 

学んだことを実際に行動に移すことが何よりも大切です。

頭を使い手を動かし

その作業の中で感じたことこそが腑に落ち

身に付き習慣になると考えています。

 

それが出来た受講者さんに拍手を送りたいです。

 

掲載の許可も了承して頂きありがとうございました。

 

受講される方のワクワク感に繋がれば嬉しいです。