自宅セミナー☆押し入れの収納

2級取得者の方が来て下さりました

ご実家の押し入れ収納に取り組んで

いらっしゃるとのことで

いいタイミングで受講頂けた様です

 

先日blogでも触れましたが

防災用品についても興味を持って頂けたので

中身をお見せして詳しくお伝えさせて頂きました

 

2級の理論を既に実践されている方ですので

お見せする範囲も少し広げて

パワーアップ版セミナーとなりました

防災用品の準備・収納にまで意識が向くのは
思考や気持ちに余裕があるからこそだと思います

 

今日も結果的にマンツーマンとなりましたが

お互いに満足度が高くてこれも有りだなと

最近はまっています(笑)

 

毎回その時の環境に応じて

ベストを尽くそうと心掛けています

 

1人の時にはその人だけを想ってケーキを選び

内容も考えます

 

2人以上の時はチームとして

まとまりのある会にしたいと思います

 

どちらにしても遠方から我が家へ来て頂けるのは

ほんとにありがたいことです

お菓子も沢山集まっているので

手土産が充実しています(笑)

 

整理収納のことで盛り上がれた楽しい時間でした

ありがとうございました