手土産

生徒さんからの手土産

そえぶみ箋は名古屋限定のテレビ塔だそうです

初めて見ました すご〜い☆

「自宅セミナーでお手紙を書く際に

使って下さい」とのこと

なるほど

気の利いたプレゼントですね

 

生徒さんの為に使えるモノならば

人の役に立ち消費し切れるので

ありがたいです♬

 

はちみつ石鹸は以前もblogで紹介した

手作りの石鹸です

ちょうどお風呂場の石鹸が切れそうなので

嬉しいです

ありがとうございます

 

お配りした方達からも

「洗い上がりがさっぱりして泡切れがいい」と

喜んで頂けました

 

彼女の細やかな気配りは

石鹸に込められて

使い手に届くのだと思います

 

ほっこり幸せな気持ちに包まれながら

blogを書いています

整理収納を通じてこうして人と繋がれることが

本当に幸せです

 

手作り石鹸屋* Kleingarten /くらいんがるてん