書類の整理収納☆スライド

スライド30枚程度にまとめました

実例もお見せしながら

進めて行こうと思います

加筆してまとめて行くと

色分け出来たり説明を加えられたりで

実例以上に分かりやすいこともありますね

 

平面図と立体のモノ

両方見て頂けると

実作業に入りやすくなるかと思います

 

毎回思うのは

聞いてふむふむと思うことと

実際に手を動かすことは違うということ

 

スポーツでもそうですが

イメージングとトレーニングが両方必要です

整理収納をしたらどんないい事が起きるのか

メリットを感じながら聞いて頂けたら幸せです

 

2級認定講座や自宅セミナーを受講された方は

どんどんお家と向き合っていらっしゃいます

「以前は浮かばなかったアイディアが浮かぶ様になりました」

「買う時に、ほんとに要るのかな?と考える様になりました」

実践した人から手に入れ始めている日常の感動☆

レポートが活動の励みになっています

ありがとうございます!!

 

昨夜(今朝)は3時に帰宅だった主人

それまでに私もせっせとスライドを作って

完成が見えて来ました

 

ちょうどさんまが食卓に登場する頃

土鍋で炊いたさんまご飯を一緒に食べたいと思い

帰宅を待って一緒に夕飯を食べることになりました

楽しいから気付けば半年も続いています

 

何時迄でも待ちますが

昨夜(今朝)はさすがに驚いていました

お風呂は先に頂くので

それだけでもほんとにありがたい…

 

料理を作る時間を与えてくれているだけで

感謝しています

私が深夜残業をしていた頃はとにかく

誰かが作ってくれた手料理が食べたかったので…

彼は我が家の代表選手で私はサポーターです

 

夕飯を一緒に食べたら今日という日に

ようやく終わりが見えて来ます

お互いにクタクタで言葉は少な目だけど

心からほっと出来る時間です

夫婦で一緒に生きていると思えます

最近「ありがとう」とか「ほんと幸せ」と

口にする機会が増えました

お家に5時間しか居られないのに

夕飯とも朝食とも分からない様なご飯を

笑って食べる彼を心から尊敬しました

強い人です

 

外にエネルギーを向けられる為には

内がしっかりと整っていることが大切だと

私は信じています

 

心も考え方もそしてお家の整理収納も

 

これからも皆さまとHappyになって行きたいです