holly wood buddy furniture

3/8(土)夕方

楢のテーブルやイタヤカエデのチェストを作って頂いた

holly wood buddy furniture さんへ

久しぶりにお邪魔しました

 

いつも窓ガラスがピカピカに磨かれ

季節のお花がちょこんと飾られ

気持ちが凛とする特別な空間です

 

今回は「収納」の観点からも

色々と説明して頂き

こだわって考えて

考え抜かれたアイディアに

心が踊りました

 

納品前の貴重な家具を

毎回見せて頂くのですが

お客さんの暮らしが良くなる様にと

納品前ギリギリまでこだわる

宮嶋さんの愛が溢れています

 

私もこういう仕事をしているので

HPへの掲載もどうぞとお声掛け頂き

撮らせて頂きました

 

なんかいい

 

使う人には「なんか」を感じてもらえれば

それだけで十分と伺ったことがあります

 

だけど

「なんか」の裏側には

細部までこだわった綿密な計画と

技術が必ず存在しています

 

形の無いものを
イメージしやすい様に

色んな表現方法で説明して下さる

情熱と語彙力にうっとります

 

奥様にもタイミング良く会えて

楽しいひと時を過ごさせて頂きました

ありがとうございました