『もう片付けで悩まない!』〜整理メソッド・習慣化〜

『もう片付けで悩まない!』

〜整理メソッド・習慣化〜

 

ご縁があって出席させて頂きました

 

片付けなくちゃと分かっていても

行動に移せられない方が

ほんとに沢山いらっしゃいます

 

どうしたら実行し

更に続けて行けられるのか

約3時間掛けて学んで来ました

 

整理を習慣して行くメリットは

心・自信・夢・目標など…

辿り着く所は目に見えない部分

人生を左右する程沢山あります

 

前半は書類の整理を中心とした

ミラクルマジック代表 香田佳江さん

2級認定講師としてデビューする際

オブザーブさせて頂いた先生です

太陽みたいに温かくキラキラと前向きな先生で

出逢ってまだ3ヶ月ですが

沢山勉強させて頂いています

 

後半は小さなコツの専門家

株式会社ラボ代表取締役 野澤卓央さん

世界各国を周りご自身の経験と学んだことから

湧き出る言葉や想いは深くて

最後は感動して涙ぐんでしまいました

 

「今」を大切に生きること

今日出来る事に集中して取り組むこと

毎日意識して生きていらっしゃる方は

迫力がありエネルギーがあり
強いなと感じました

 

色んなことに振り回されず

揺るぎない自分を作ること

すごく大切なことだと日々感じています

 

講師と直接顔を合わせて

目の前で聞かせて頂けるお話は

大変貴重で心に響きます

話し手の視点からも学ばせて頂きました

 

毎日新しい出逢いがあり

発見があり

偶然とは思えない様なタイミングの事が起こります

出逢いをご縁に繋げて行きたいです

ありがとうございました☆