整理収納サービス

整理収納サービスに伺いました

洗面所に向き合うこと計5時間

「うわ〜綺麗〜♡主人がビックリします」

奥様の嬉しそうな笑顔を見た時

何にも換えられない感動が私の心にも込み上げました

 

その内2時間位はお掃除をしていました

整理収納がメインとはいえ

せっかく整理収納するのだから

より一層の感動を求めて

ついつい身体が動いてしまいます

 

洗面台・床・洗濯機置き場と裏を

真っ白に磨き上げたら

お手洗いも綺麗にしたくなり

お掃除意欲にスイッチON☆

 

お忙しかったんだろうな

お友達や人の為に一生懸命だったのかな

掃除をしながら想像が膨らみます

 

どんどん白くなって行く変化を見ながら

自分自身を磨かせてもらっている様な

ありがたい気持ちになりました

 

「やっぱりこっちの方が気持ちいいな」と

思ってもらえたら

その快適さを求めて

一歩前に進める気がするのです

 

家にあるモノを把握し

探し物の時間が減り

趣味や仕事・お料理や人付き合いなどが

もっと充実して下さるといいなと願っています

 

清々しい気持ちで帰宅しました

今日もいい1日でした☆スッキリ!!