自宅セミナー☆整理収納のきほん

自宅セミナーStep1

「整理収納のきほん」を開催しました

 

メールやお電話で雰囲気は掴めていたつもりですが

実際にお会いするのはやっぱり違いますね☆

ようやくお目に掛かれて嬉しかったです

 

元々は整理収納サービスを

頼もうかなというお話から始まり

まずはセミナーに参加してみようと

流れが変わりました

 

取っ付き易い方法は皆さん色々です

気が向いた所から始めて頂けたら

一番いい形で関わって行けれると思っています

 

帰宅後に

「いろんなことに興味が湧き始めました」と

メールを頂きました

 

私が何よりも願うのは

皆さんの幸せです

 

意識の向け方をほんの少し変えるだけで

日々の暮らしは本当に変わって行きます

 

どんなことに結び付くかはこれまた

未知の世界ですが

きっかけ作りになれれば

とても光栄です

 

雨にも関わらずお越し頂いてありがとうございました

また楽しいお話を聞かせて下さいね

 

お客さまの声

 

整理収納のきほん