3級認定講座☆HP掲載

整理収納アドバイザー3級講座

「家事を楽しむスケジュール法」が

ハウスキーピング協会のHPにも

掲載され始めました☆

 

・毎日出来てないことが沢山ある

・いつかしようと思う事になかなか取り組めない

・自分のことがいつも後回しになる

・手帳を付けることに満足している

・いつも忙しいと言っている

 

スケジューリングが上手く行けば

やるべきことをこなしながら

自分の時間を楽しむことも可能です

 

秋にこのHPを立ち上げてから

整理収納の活動もお陰様で充実し

毎日タイトなスケジュールで動いていますが

家事・遊び・家族との時間も思い切り楽しんでいます

 

綿密なスケジュールあってこその

ワークライフバランスです

 

皆さまの毎日に少しでも

ゆとりの時間が生まれる様に

サポートさせて頂きます

忙しい自分を解放してあげませんか?

 

ハウスキーピング協会 3級認定講座のお知らせ