頂き物

キッチンのtableに

日に日に増えて行く頂き物

「その内頂き物で生活出来ちゃうんじゃない?」

と主人も毎晩冗談を言っています

手作りのパンもほんとに美味しいし

お花も見てるだけで元気が出ます

美味し過ぎて毎日パクパク食べて

写真に残せなかったりんごマフィンも居ました

 

中でも主人のテンションがひときわupした

せとか

「ちょっと食べて〜(名古屋弁)

普段買うのと全然違う」

真夜中にはしゃぐ主人を

見ているのが楽しかったです

甘くてほんとに美味しかったです♡

お庭にも植えた程好きなのですが

たった1つ実ったせとかは超すっぱかった…(苦笑)

生徒さんが沢山持って来て下さり

母にもお裾分けさせて頂きました

 

tableを眺める度に

これだけ人と関わり

喜んでもらったり感謝して頂けたんだなと

次への活力に繋がっています

本当にありがとうございます

 

母へ色々とお裾分けを持って行く度

「自宅セミナーは手土産持参が条件なの?」

と真顔で聞かれたことがあります

 

いえいえ 全く違います

皆さまどうぞお気遣い無く

手ぶらでいらして下さいね

会えることが何よりも嬉しいです