車の契約

愛車の調子が悪くなり買い替えを決めました

せっかくなのでご縁と偶然が重なった

友人から購入させて頂きました

検討すること1週間

主人も懸命に調べてくれて

あっと言う間の契約です

 

「洋服が多くてさ。着てない服を思い切って処分したら

ほんとに必要な着たい洋服が見えて来たよ」

 

さすが社長☆

 

「清々しいというか何が大切かが分かるというか

奈々ちゃんが伝えたいことはそういうことだよね」

 

そうです☆☆

 

「って分かっとんだけど、続かんのだよね(笑)」

 

そうなんです…

 

契約の流れで参照したい書類を

すぐに取り出して来た私を見て

「さすが整理収納アドバイザーだね〜」と

感動して下さいました

 

みなさん「どっかにあるんだけど…」と言いながら

長い方だと1時間位出て来なかったことがあるそうです

 

書類で悩んでいらっしゃるお話を

自己申告ではよく聞きますが

どうやら本当に悩んでいらっしゃる方が

多いのかも知れないです

貴重な情報をありがとうございます

 

大雨にも関わらず朝早くから来て下さり

ありがとうございました

細かい質問にもすぐに答えてくれたお陰で

頭の中がスッキリしました

納車を楽しみにしています☆

 

自宅セミナーでもついに

【書類の整理収納】を開催します

こういう場面でスッと出せる様に

馴染みやすいモノを例に挙げて

コツをお伝えさせて頂きます

 

【書類の整理収納】