自宅セミナー☆押し入れの収納

「半休が取れたので、押し入れを見せてもらえないですか?」

前々から興味を持って下さった方からメールを頂き

10〜12時に急遽開催させて頂きました

 

お昼ご飯前なので

ケーキを遠慮させてもらう代わりに

500円のお値引きで対応させて頂きました

 

押し入れの近くまで来て頂き

奥や手前などもじっくり見学してもらいました

 

・思い出の傾向が強い衣類との付き合い方

・天袋の活用法

・整理のポイント

・収納用品のアドバイス

 

など

 

具体的な質問を元に

その方に合う方法をご提案させて頂きました

 

朝から清々しい空気感の元

一緒に学べて楽しい時間でした

午前の短時間集中講座

なかなか良かったです☆

 

午後からのお仕事がんばって下さいね

出勤前の貴重なお時間をありがとうございました

 

 

【お客さまの声】

目でみることで、とてもわかりやすく、すぐに実践してみたくなりました。

頭の中で考えていたことが、行動に移せるイメージに変わって来ました。

 

自宅セミナー「押し入れの収納」