ストック

整理収納サービス

午前はお話を伺うことを中心に

取り組みやすそうな所から始めて

モチベーションを上げて行きます

玄関横のクローゼット上部に

収納されているトイレットペーパー

よく見ると上にももう1袋あり

合計16ロール

 

「高かったお鞄を断腸の想いで手放さなくても

ストックを見直すだけで収納スペースは広がりますよ」

とお伝えすると妙に納得されたご様子…

 

お手洗いの中にストック出来る場所があると伺い

拝見すると既に4個がスタンバイ☆

4個を追加して8個にし

この数をキープする様アドバイスしました

 

「ストックが切れたら困ると思っていたけど

実際は切れて困ったことなんて一度も無いです

 

帰宅後のメールには

「買ってはいけないモノリストを作りました」

と微笑ましいご報告を頂きました

 

そうですね

意識して気を付ける事が大切ですね

 

使い勝手の良い場所ですから

スペースを大切にして頂けたらと思います

 

※お写真の掲載はお客様の許可を頂いております